忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY−12「リサイクル」

マック&エイデン
ドッグショーで編み針に体を貫かれた死体の担当。
薬の飲み合わせが悪かったのと、編み針のあった位置が偶然に倒れた被害者にヒット。
ちょっと警告のつもりが、たまたま被害者の薬と合わさって強い副作用を招いてしまった。
これは先週の続きの偶然の犯罪か?
しかし、ドッグショーの世界はわからない。犬を好きなんじゃないのか?
分刻みのスケジュールなんて、うちの犬を見ていると考えられない。ご飯、寝る、散歩、暴れる、の繰り返しだもの。

ステラ&ダニー
自転車メッセンジャーの死体担当。
スピードの出しすぎの激突事故かと思いきや、刺された後を発見。
路肩で雑誌を売っていた男の、傍若無人なメッセンジャーへの報復だった。
男を逮捕しながら、その口でメッセンジャーに悪態をつくステラはもう本物だ
逆らわないほうが身のためだ。
しかし、前からあんな眉毛のかき方してたっけ?恐さ倍増。

一番妥当だと思われるチーム編成だった。ということはダニーが目立たないということ。次回は彼の過去が明かされるようなので、今回は出番少な目なのかな。

エイデンが足元に纏わりつく犬をはらう表情が可愛らしかった。犬は得意でないのかな。
反対にマックは本当にドッグショーを見に行くタイプなのか。そうだとすると以外。彼の私生活自体、想像できないせいだな。
ステラを急に食事に誘うの、変だと思いましたよ。

今週のドン。
マック&エイデンのチームだったけれど、また憎んでない!あれじゃ、ただの見張り番だよ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うな
  • 2006/03/31(Fri)19:12
  • Edit
ステラ、「さのばびっち!」って言ってましたね(笑)
そんな姐さんから、アレ取ってソレ取って、と命令されても、
そりゃイヤとは言えないだろう>ダニ…

>また憎んでないドン
マックがいなかったら、エイデン相手にまたボケてたのかな、なんて思ったり。
本家ではブラス警部の私生活にからむエピがあったけど、
いつかドンちゃん中心の回があるといいですね☆

無題

  • by yasishi
  • 2006/04/01(Sat)09:37
  • Edit
うなさんへ
ステラ、そんな汚い言葉を…やはり彼女は本物か。
キャッチフレーズはとりあえず付けただけなのは想像つくけれど
かけ離れすぎてるから笑っちゃうのですよね。
ホントに憎みだしたらつまらないかも。
ドン中心だったら、私笑いすぎて見られないかもしれません。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]