忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NCIS3 #9「犯罪者トニー」

バラバラ死体が見つかって、現場や被害者への遺留物からトニーが容疑者、という話。
アビーの助手として数話前から登場していたチップが関係していたとは。
チップが以前にクビにされたのを逆恨み、フラッシュバックでも見せてくれたリンゴとか手袋とか車の移動とか全部がここへのパズルのピースだったというのは面白かった。
でも、でもですよ
どういうワケで採用したのかな?
ギブス、ジェンの責任を追及したまえ(笑)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by まめ
  • 2008/05/25(Sun)11:57
  • Edit
ほんと、採用理由がわかりませんよね~
特にああいうところですし
もっともっとしっかり調査すべきだと思います~
とついつい採用したひとを
逆恨みしたくなるエピでした(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/05/26 09:01
最後にジェンが持ってきた書類に、そのまんまのチップの写真がありましたよね、ヒゲがないだけの。
ヒゲだって採用された時はあったし。
頼んでもいないのに連れてきたと思ったらコレですからがっかりです。
重要な機関なのに採用の杜撰さが露見されました。
ということで私が潜入しても大丈夫かもしれないのでその時にジェンを…(自粛・笑)。

無題

  • by BIBI
  • URL
  • 2008/05/25(Sun)21:38
  • Edit
ホントにあのかじったリンゴも鼻に詰めたティッシュも・・・全て使われたのね~っとビックリでした。
何食わぬ顔してやるなーーチップ、っと驚くとともに、
そうですよね、勝手にアビーに助手あてがったのは、ジェンだし~全く余計なことをしてくれたもんデス(爆)
TBしました♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/05/26 09:06
目の前で叩きつけるように捨てたりとトニーの不遜な態度がチップには好都合だったのですね。
ジェンもジェンですが、トニーがクビの原因ですよね?面識あったということですよね。
誰も気付かないのも不思議です。変装らしいこともしてないのに(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/05/26(Mon)03:34
  • Edit
ほんとチーム一丸となってジェン局長を問い詰めてもらいたいものですわ。
着飾ってばかりで仕事をしている風でもないし、どうして局長になれたのか、それも疑問です。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/05/26 09:10
>チーム一丸となってジェン局長を問い詰めてもらいたい
まったくです。
でもジェンを語るギブスって目尻下がり気味だから追及も甘いんだろうな。
きっとチップの策略ばっかり調べて「ジェンは騙された」って結論ですよ!(怒)
>着飾ってばかりで仕事をしている風でもないし
おっしゃるとおりでございます(笑)。
前回のダッキーとパーティーに行くのもわざわざあそこ通るか!?と思いましたよ。
仕事場から着飾って出かけるシーンってドラマを見ているとたまにありますが、ロッカーにあんなものを入れられるのでしょうか?
あ、自分のオフィスがあればこそですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]