忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の視聴予定

NHK モンク、ダメージ
FOX HOUSE、NCIS
Sci-Fi ユーリカ
WOWOW リ・ジェネシス、クリミナル・マインド、CSI、CSI:NY
スパドラ The Wire、シックス・フィート・アンダー
ミスチャン リンリー警部

「ダート」と「タッチング・イーブル」をリタイアしたことを除けば5月と変化なし。
ですが今月はプレミア放送に注目ドラマが!
あ、LOSTは本放送の時でいいや派です(笑)。

ミステリチャンネル 「REX」、「ベビー・レックス」←「REX」の前日譚というか特別エピソードらしい
「ベビー・レックス」の紹介で子犬レックスの写真があるのですが、肉まんの最後を捻り上げたような耳がかわいくてたまりません!
「REX」は今夜放送ですが、ミスチャンはプレミアでも出し惜しみせずリピートもあるので安心です(笑)。
HPにイケメン担当刑事も昔は不良で離婚経験者とか、相棒が犬嫌いでレックスと好物を取り合うとか魅力的なことが書かれてました。

もう一つ注目は
AXN 「ヴェロニカ・マーズ」
女子高生探偵が活躍する青春ミステリー。
私の苦手とする眩しい系ドラマと思われますが、出るんですよ、Kyle Secorが。
初恋の人に会えるような、そんな気分です(笑)。
ちょこっとしか出演しないようなので全部見るかは保証できませんが、プレミア放送の回には登場するようなので、磨きのかかった老犬顔を拝みたいと思います。
そして月末に「ホミサイド」のDVDが届いたら、その差を楽しみます。

6月2日追記
ようやくS1の最初からという機会にめぐり合えたのでスパドラで本日2日よりベルト放送の「プロファイラー S1」を録画しようと思っていたのを忘れてました。
1日2回放送があるのでなんとかセーフです。


拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/06/02(Mon)01:21
  • Edit
REXの番宣を見ました。パクンとパンをキャッチしたり、担当刑事を頭蹴りしている活躍(?)ぶりにきゃあきゃあです!

>肉まんの最後を捻り上げたような耳
ナイスな表現ですわ~。ほーんとキュートですねっ。録画は成功したので後で観るのが楽しみです。

別記事ですが、「アメリカドラマガイド」のお知らせをありがとうございました。危うく見逃すところでした。(感謝)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/02 10:55
>担当刑事を頭蹴り
パンをキャッチはお約束のかわいさでしょうが、そんな勇ましいことまで!
ますます楽しみです。
ベビー・レックスの写真、耳が上に絞り上げられているようですよね。
夕べはミスチャンのサービス精神に甘えて「ヴェロニカ・マーズ」にいってしまったので今夜録画してゆっくり楽しみたいと思います。
>「アメリカドラマガイド」
他のかたにも言いましたが、まず立ち読みをしてからをオススメします。
でもGarotoさん情報では喜んでいただけているようなので紹介してしまった身としてはほっと一安心です。
ああ、私も早く見たいなあ。

無題

  • by merlin
  • 2008/06/02(Mon)11:25
  • Edit
あ、REXの存在をせっかくカクテキさんに教えてもらったのに、自分の視聴予定リストに入れるの忘れてました(苦笑)。私もダートとタッチング・イーブルは即リタイア。LOSTはマイケルの復活と新登場のダニエルズ@THE WIREをチェックする予定ですが、いい加減リタイアしそうです。

ヴェロニカマーズ… がっくり(笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/02 11:50
視聴リストにのせ忘れても見れればいいのです。
今夜もあるのでミステリチャンネルに感謝です。
LOSTは本放送が始まったら見ると思いますけれど「始まるのが待てない!」というほどではないので…
でも、ダニエルズ?!出るのですね。それはちょっと心が動きますね(笑)。
>ヴェロニカマーズ… がっくり(笑)
え、ドラマ自体ですか?ベイリスがですか?
ドラマならしょうがないですが(笑)ベイリスがだったらどうしましょう。
でもいいのです、一度でも拝めれば。

無題

  • by atsumi
  • 2008/06/02(Mon)23:05
  • Edit
ヴェロニカマーズのプレミア放送は、しっかり裏のデッドウッドに
負けて本放送までお預けですー。でも『がっくり』というお言葉も
ありますので、まあいいかなって(苦笑)。
REXは全くノーチェックでしたが、皆さんが盛り上がっている
から一度は見なきゃ。
私は6月はややスポーツモードになりますので、『叫ぶ女』に
なる予定です。「どこ見てんの?下がるなー(怒)」あるいは
「押せーっっ!」それぞれ違うスポーツです(苦笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/04 09:26
>ヴェロニカマーズのプレミア
がっくりという言葉はよくわかります(笑)。
私はとりあえす、Kyle Secor喋ってくれるまでは見ようかなと思います。
姿もよく確認できなかったし。
「REX」、もうストーリーわからんくらいきゃあきゃあ(byさんたさん)言いながら見てしまいましたよ(笑)
本放送が待ち遠しいです!
>6月はややスポーツモード
前者はサッカーで後者はラグビー?

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/06/04(Wed)17:26
  • Edit
ヴェロニカはダメでした・・・
以前買った雑誌の付録にDVDがついてたんですよね。
Kyle目当てなら大丈夫かもしれないけど、もうお子様向けは勘弁してっていうのが正直なところです。
REXは嬉しかった♪
最近ドイツ語の響きが耳に優しいし、そこへあのキュートなワンコですから♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/06/05 09:23
ヴェロニカはKyleの声を聞くまでは見るつもりです(笑)。
私にはお久しぶりなのですもの。
助けてあげた子とバイカーのリーダーとの決して仲良さそうではない共闘関係が強いていうと見所かな?と考えてます。
無理せず見られるところまで、かな。
REXはあんなにキュートでいいのでしょうか。
仕事を持った犬の凛々しさがありません!(笑)
犯人おばちゃんの車を追うのはかっこよかったですけど。
>ドイツ語
そうでした、もうすぐGSG-9が戻ってきますね♪
私はドイツ語を聞くと少しだけ寂しくなります。
学生時代何を勉強していたのかなあ…と(苦笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]