忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REX~ウィーン警察シェパード犬刑事~ #7「シェーンブルンの殺人」

冒頭、毛布の中から様子をうかがうレックスに身悶え~(笑)。
今回は宮殿とその周辺の公園が舞台でその美しい景観と、おやつを食べ続けるオランウータンに見惚れました。
「毛皮の下は下着だけ、の女心がわかってない」とモーザーにアドバイスするマックスも不思議(笑)。
積極的な愛人に怯える産科医、性犯罪の前科アリの動物園の飼育係、どっちが犯人か?と考えさせておいて真相は産科医の妻が愛人を葬り去ったというものでした。
#5「老婦人連続失踪」と並んでウィーン警察の隠密捜査にしてやられた感じです。
指の怪我を見逃さなかったモーザーのお手柄と言いたいのでしょうけど。
産科医妻があの寒空で素手でだったというのは納得しかねる。
それに彼女「ベビーレックス」で犯人を匿ってた女性じゃないですか。
犯人をかばったうえのソフトお色気が彼女の担当だと思ったのにな。
そろそろ捜査を見るのはキツクなってきた感じが否めない(笑)。
モーザーは基本的に捜査中素手だし。夜勤のローテーションも想像できないぞ。
咄嗟の判断でおもちゃボールを転がし産科医に拾わせて指紋ゲット!の犬刑事ぶりはお見事でしたけど。
でも…ヨダレつきで大丈夫だったのか?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さとうさんた
  • URL
  • 2008/08/22(Fri)03:14
  • Edit
私も毛布レックスに悶えまくり、それでかなり満足してしまいました。
事件はこのドラマにふさわしい規模でしたネ。

>産科医妻があの寒空で素手でだったというのは納得しかねる。
鋭いですっっ。皆さんとっても暖かいカッコをしていましたものね。

指紋ゲットに犬刑事は知恵を絞りましたね。相棒よりデキるかも。(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/08/22 08:58
>毛布レックスに悶えまくり
今回最高のシーンだったのではないでしょうか。
あの柄もレックスっぽくて(?)よかったです。
例の店で自分で選んだのかもしれません。
>指紋ゲットに犬刑事は知恵を絞りましたね
どんどん「犬刑事」として立派になっていくレックスが頼もしいですね。
現場におもちゃを持ち込む必要性が証明されました(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]