忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEROES2 #24~28

毎回見ておりましたが感想はキャッチアップで(笑)。
S2初っ端から新しい力の人が現れて微妙に食傷気味。
マイカの預けられた先のオネエチャン(従姉妹?)の特殊能力にはちょっとわくわくしたけど。
新たな特殊能力さんの登場よりも、あの日から「4ヵ月後」の間に何がどうなったのかを知りたい。
普通の生活(普通?・笑)をなさっているみなさんは何となく想像つきますがネイサンとピーターの二人ですよ。
飛んでった先で何があって、キッチリスーツで横分けネイサンがヒゲもじゃで飲んだくれて家庭を失った経緯とか、どうしてピーターは記憶を失くしてアイルランドに出没したのか、とか。
具体的なことを要求しちゃうのは無粋なのかしら?
でもネイサンのことを知りたいだけなのよ(笑)。
ヒロと一緒じゃないからコントシーンも期待できないもの、そうとなれば彼の周辺の出来事を見るしかないじゃないですか。
いつ飛ぶかとか、マットを抱えて飛んだのか?とか(笑)。
あの明らかに期待しているマットの眼はいかがなものだろう(笑)。
そのマットの父ちゃんは今のところ最も質悪い。
行き先はおそらくあいつのところ、さあ、飛んで追いかけろ!
そしてまだまだは続いているようで、ピーターを捕獲しにエルという娘が登場するが、任務を遂行しなくていいとお父さんに言われて落胆。
お父さんって誰だ?キースですか、ジェイクですか?(違っ)
そんなこんなでまたつっこみながら見ております。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おんぶかだっこか・・・・(悩)

  • by まめ
  • URL
  • 2008/09/01(Mon)23:23
  • Edit
キャッチアップ感想お疲れさまです~(笑)
少々もやもやしてみていますが、
プロデューサーが謝罪した、というシーズンですから(笑)
まぁ、こんなもんか。とみています
焼け爛れたネイサンのお顔も気になります
なんで、ネイサン大丈夫だったの?
それともダメで整形でもしたか?(爆)
そう、ネイサンのことが知りたいのだー
そして、早くヒロが戻ってきて
「飛ぶ人だー!」とやってほしいです
”悪党”という台詞が何度か出てきましたが
ヒロはきっちりネイサンの英語教室の発音を守っているのだろうか
とかそんなことばかり考えてる毎日です!

>マットを抱えて飛んだのか?とか(笑)。

やっぱりお姫様だっこでしょう♪
って、怪力能力はないから大変か・・・
んじゃ、おんぶ?

Re:おんぶかだっこか・・・・(悩)

  • by カクテキ
  • 2008/09/03 13:32
>プロデューサーが謝罪した、というシーズンですから
見る前からそういう情報は仕入れていたので期待してませんけども(←何様だ?)、私たちのネイサン(笑)少し描き込んで欲しいなと切に思いますよね。
ヒロもさっさと戻ってこないと、アンドウくんの演技がどんどん大袈裟になってしまいます(笑)。
>やっぱりお姫様だっこでしょう♪
やっぱり…(苦笑)
マットは顔だけ見てるとおんぶでもよさそうですが(笑)。

無題

  • by suubi
  • URL
  • 2008/09/02(Tue)00:06
  • Edit
おぉっ!キャッチアップ感想で十分なのがわかってしまいました!!(笑)
って感じなこのドラマ。
まさしくS1からその後の4ヶ月間がきっちり描かれることなく、
またまたバッラバラになったヒーローさん達、
そして新たに現れまくるヒーローさん達…。
ある意味、色んな観方ができて楽しめる(?)
ドラマです(笑)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/09/03 13:35
新たな展開を楽しめばいいのでしょうけれど、私の見たいのはネイサンなので不満が募るのでしょうね。
4ヶ月の間に何があったのか知りたいと思うのは、行間読めない人なのでしょうか。
でもやっぱり見ちゃうのですよね。
なので感想は控えめにします(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]