忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドナップ、続報!

チコの出てるアレなのか、はたまた別物なのか確証のなかった「キッドナップ」
merlinさんから「番組表にエピソードタイトルが出た」との続報をいただきました。
早速見てきたところ「いつもと違う朝」とあります。
これはアレで間違いないです。
しかし、エピソードタイトルが載っただけで詳細クリックしてもそれ以上のことは何もない…(笑)。
プリズンブレイクみたいな個別のHPは作ってもらえないのですね。
…後悔するぞ、日本テレビ!(笑)
チコも頑張るし、つっこみポイントもたくさんあるし、司祭さまもいるし、私の「時間があればもう一度見たいドラマランキング」には入ってるんだけどなあ。
ちなみに他は「異常犯罪捜査班」とか。うわぁ、今思いつくのはこれだけだ…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/10/01(Wed)16:12
  • Edit
こんにちは。(*^-^*)
放送楽しみですね。
早速今月の番組表に全てチェックしておきました。
はじめてみるのでどんな作品なのかワクワクです!

Re:楽しみです!

  • by カクテキ
  • 2008/10/02 10:25
AXNで見た、あのキッドナップだと確定いたしました。
私はきっと見られませんが(笑)ろびんさんに楽しんでいただけるといいな、と思います。
私の楽しいのポイントは「つっこみ」であることはご承知いただきたいのですが…←急に弱気(笑)。
是非、お試し下さい!

無題

  • by りり・か
  • URL
  • 2008/10/01(Wed)18:20
  • Edit
こんにちは!
PBのS2の最終話の間のCMで次週は「キッドナップ」と言っておりました。S3に向けての兄ちゃん、マイケル、サラのインタビューもありました。私これ前回、途中で録画終わっちゃったので見なかっただけかしら?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/02 10:47
>PBのS2の最終話の間のCMで次週は「キッドナップ」と
りり・かさん、S3へ向けて復習しておられたのですか。
HPに何も情報ないからやきもきしちゃいましたよ。
>インタビュー
S2放送時、最後にやっていたのと同じかもしれませんね。
インタビューまで含めての再放送だったのかも。

新ネタ(笑)ばかり期待して復習など考えもしなかった私をマイケルは許してくれるでしょうか。

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/10/02(Thu)20:16
  • Edit
日テレサイト観てきました。
その後更新されたのかな。
サイトができてました。
キャスト紹介もあったけど、当然チコは紹介されていない・・・
でもチコの活躍、もう一度観たいな!(観る時間はないけれど)

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/10/03 09:48
情報ありがとうございます!早速確認してまいりました。
私の気が早すぎたようですね。
チコの活躍はOZでの彼を知る人には涙ものでしたよね。
時間さえあれば…自分の貧乏性を恨みます(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]