忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外ドラマ本の発売日は?

先日紹介した海外ドラマ本、Amazonで11月7日発売と書いてあったのを思い出し、8日土曜日に書店員の知人に「また私の分足りなくて後回しなの?」と質問。
そうしたらば「発売になった形跡がない、延期じゃないの?」とのこと。
それは失礼、と速攻謝罪しました。
でも本当かなあ?←疑り深い。
今現在、入荷したかしないかの連絡もないし、記事にされている方もお見かけしないので知人を信じていいですか?(笑)

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/11/10(Mon)20:10
  • Edit
まだその本見てないです。昨日も本屋を覗いたけど・・・っていうか存在も忘れかけていました。
ちゃんと発売されてるのかな?
私もチェックに励みたいと思います。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/11/12 11:14
↓のatsumiさん情報で延期とのこと、しばらく待ってみましょう。
しかし何があったのでしょうか、と野次馬心がうずきます(笑)。

発売延期だそうです。

  • by atsumi
  • 2008/11/10(Mon)20:44
  • Edit
今日書店から連絡があったのですが、延期だそうです。時期未定の延期みたい。中止ではないけど(苦笑)。
版元に直接電話して確認してくれたので確かだと思います〜(そこまで確認してくれなくてもいいのに。私が怖いのか。わははは)
決まったら即連絡くれると思うので情報流しますね♪

Re:発売延期だそうです。

  • by カクテキ
  • 2008/11/12 11:19
>版元に直接電話
親切ですね、知人は「出た形跡なし」だけですよ。
電話で聞いた私のせいかもしれませんが。
atsumiさんのお友だちは親切そうなのでそちらからの情報を期待することにします。

読みたいです!

  • by ろびん
  • URL
  • 2008/11/17(Mon)09:27
  • Edit
こんにちは。(*^-^*)
イギリスドラマが特集されたものはなかなかないので、是非発売してほしいなーと願っています!
発売延期とても残念です。

Re:読みたいです!

  • by カクテキ
  • 2008/11/22 10:25
私も是非読みたいのですが、悲しいかな延期のようですね。
今月号の秘宝を見ても延期のお知らせが見当たりませんでした。
理由やどのくらい延期になるのか教えてもらえると待ってるほうとしても安心できるのに。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]