忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月の視聴予定

録画失敗やら何やらで泣く泣くリタイアしたものあり。

NHK-BS2 モンク6

WOWOW リ・ジェネシス4(20日まで)、コールドケース5(11日~)
CC、昨シーズンはぶつぶつ言ってばかりでしたが今シーズンは言わないようにします。

AXN ヴェロニカ・マーズ2、プッシング・デイジー(5日~)

スパドラ ホワイトハウス6(2日まで)、ホワイトハウス7(23日~)、SAS3(12日)、HEROES3
ホワイトハウスはとうそう最終シーズンに突入。未見のSASは録画を続ける予定ですが、放送日がよくわからず。今までは週一だったのにスペシャル扱い?

FOX NUMBERS3、アール3、ジャーニーマン(1日まで)、メンタル(25日~)
本日の放送で最終回となるジャーニーマン。奥様やお兄さんの物分りのよさが不思議だったり、深い愛情と思って見たりでしたがどうまとまるのやら。

FOXlife ブルース一家3 

CRIME MI-5
S3にしてようやくレギュラー放送のペースで見られると喜んでいたデクスター(一挙放送しちゃってるけど)。それなのに体調崩して2週以上溜め込んでいた時に3話が録画できていなかったのです。遅れすぎてるから翌週の連続放送にも、キャッチアップにも間に合わず。これは間を抜いて見るなんて私にはできない(笑)。再放送でゆっくり見ます。

ミステリチャンネル 奇術探偵、REX2(7日~)
待ちに待った犬刑事レックスに会えます!我慢し切れなくてオンデマンドで第1話を見てしまいましたが本放送でも見ますよ!ミスチャンのCMで「モーザーに恋人出現でレックスがヤキモチ」とか言ってました。ということは洗濯するレックスがたくさん見られるのでしょうか?(笑)

LaLa クローザー4

フジテレビ MADMEN
CM明けの巻き戻り現象が不思議だったり、5話を録画ミスしたり、と不幸に見舞われていますが気になるドラマなので。

無念のリタイアや大物(ワイヤーやシールド)の終了でだいぶ追いついてきましたがまだまだ遅れ気味。
もう少し追いついたらマクベス巡査の最終回と、夏にミステリチャンネルで放送始まるスウェーデン版の前にWOWOWで録画したヴァランダー警部を見たいなあ。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2009/07/01(Wed)20:19
  • Edit
プッシングデイジーが5日からと早いので忘れないようにしなくちゃー。果たしてお気に入りに入るかどうか。
リ・ジェネシスの展開、ちょっと気に入りません…。
SASはwowowの時に全部見たのでまあいいや。3はもうジェイミーも出てないし。
MadMen、見始めるとどんどん見ちゃいます。もったいないからストーップ!

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/07/02 10:40
>プッシングデイジー
あらすじ見るとかなり好みだと思うのですが、実際見るまでわかりませんね。
でもワンコが登場するとさんたさんにお聞きしたので見る前から好印象だったりします(笑)。
>リ・ジェネシス
最近、私も気に入りません。ちょっと狂った方向に走ってませんか?
これで最後ということもあって超現実的すぎるような…?
単純にメンバーの扱いが気に入らないというのもありますが。
それにノーバック、セキュリティ甘すぎ(笑)。

無題

  • by さとうさんた
  • 2009/07/01(Wed)23:22
  • Edit
>洗濯するレックスがたくさん見られるのでしょうか
爆!1分ぐらい笑いが止まりませんでした。
嫉妬したレックスはお洗濯に励みそうですね。

HEROES、バブルスの回だけ見ましたが、やっぱり着いていけそうもありません。^^;

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/07/02 10:54
>洗濯するレックス
モーザー、言ってましたよね。女性と聞くと洗濯するって(笑)。
ちょっと期待しちゃいますね♪
>HEROES
ストーリーの縛りがないことを悪用しているような気がしてなりません(笑)。
あの方の登場時にできるだけわからないことがないようにしたい、という理由だけで見ているような気がします。
バブルス登場の回、これは今シーズンの中でも最も酷かったと感じましたよ。
これをいきなり見たら百人中百人ついていけません!(笑)

無題

  • by merlin
  • 2009/07/03(Fri)09:37
  • Edit
ジャニーマン、終わっちゃいましたね。
楽しく見てましたけど、視聴率が上がらないのはわかる気がします(笑)。
ヴァランダー警部は私も録画だけしてまだ見れてません。
スウェーデン版も始まるんですか…どっちを先に見るのがいいんでしょう?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2009/07/03 11:13
>ジャニーマン
まだ最終回見てませんが。
私も楽しかったのですが、それは13話という短命を知っているからこそなのでしょうか。
弟をバリバリ疑っていた兄ちゃんの「タイムトリップしてたのか!今まで辛くあたってゴメン!」というのが私的には強烈でした(笑)。
これをこえるインパクトを残して終わってくれることを期待しますが…?
>ヴァランダー
続いているとか後日譚の関係ではないので、どちらが先でも時空刑事と女刑事の時のようなことにはならないと思いますが。
製作年で選ぼうかしら?←いつまで録画したままにしておくつもりなんだ、私?

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]