忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REX10!!

月が替わったらAXNミステリーの先取り情報をチェックするのが習慣だったのに、すっかり忘れて見たのは昨日。
そしたら、目玉情報発見!
REX10は、春放送予定だそうです。
http://mystery.co.jp/osusume/comingsoon.html
S9の最終話の感想を書いたのが昨年の5月初めだったから約一年ぶりの登場。
この前は8話でしたけれど、今度は12話もあるのですね。
4話多くなっているのは、レックスの入院とかリハビリの分かしら?(笑)
シリーズ続いているから助かるのはわかっているけれど、悪いクリフハンガーのお手本のようで腹立たしかったなあ。
ロレンツォも降格処分されてればいいのにっ!
実はワンコ好きだった上司ならやりかねないし。

ついでと言っては何ですが、先取り情報にはモンタルバーノもありますね。
このドラマも好きなので楽しみです。
ただ、エピソードによって時間の尺が違いすぎるのが(笑)。
でもカタレッラが見られるのなら、それくらいなんてことないです。
REXよりも上に書いてあるから、春のREXよりも先かと思ったら夏ですか。
この順番も不思議♪

REXもモンタルバーノも、一挙放送でなく週一話ずつ楽しませていただきたいですが、もう予定は決まっちゃってるのだろうな…。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Garoto
  • URL
  • 2014/01/05(Sun)10:57
  • Edit
今年もよろしくお願いします。
AXNミステリーで観るものがなくなっちゃった…と嘆いていたらやっとREX復活なんですね。嬉しい!あの痛々しいクリフハンガーがきちんと続くのか、それとも何事もなかったかのように別の話が始まるのか大いに気になります。
一挙放送は困るな…是非週一話ずつで。しかし独占初放送といつも言ってるけど他の局でオンエアの噂もないし、そこまで「独占」を主張しなくてもとちらっと思ってしまいました。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2014/01/05 11:34
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またREXにつっこみましょう。
もう、ようやくレックスの怪我が治るのだと思うとうれしい限りです。
でも、おっしゃるように何事もなかったかのように話が進んでいる可能性もありますね。
考えてもいませんでしたが、その方がありそうな気がしてきました。
>独占放送
いろいろなドラマに使われていますが、私もちょっと最近寂しさを感じていました(笑)。

No Title

  • by Abi
  • 2014/01/05(Sun)16:05
  • Edit
カタレッラ!居るだけで笑える!
飼ってた犬はどうなった?とかの些細な顛末はどうでも良いのかしらね?
先取り情報でときめく物が無い、、、、。
昔はいっぱい録画予約する物があったのに、、、、。

Re:No Title

  • by カクテキ
  • 2014/01/06 09:34
カタレッラ、ホントにいいキャラクターですよね。
最初は、なんでこんなヤツが電話番?電話番しかできないからか?と思いましたけど、だんだんと愛される理由がわかってきて最後にはいなくてはならない人となりました。
ワンコ(オルランドでしたっけ?)にもまた会えるといいなあと思います。
AXNミステリー、あまりたくさんあっても見きれないのでいいペースかな?と思うようにしています(笑)。

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]