忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッパー・ストリート2 #1&2

先日の先行放送分。
リード警部補(どうしても「トム」と呼びたくなる)がジャクソン先生と仲直りして、三人チームの再出発という感じで終わったS1
そこから少し日にちが経っているようで、ジャクソンはスーザンと晴れて夫婦、ドレイクも結婚(ドレイクの嫁は、以前出てきた人?どんなふうに知り合ったか忘れちゃいましたが)。
ドレイクはイチオシの人なので、幸せになってくれてなによりですよ。
リード警部補だけは、娘のことで正直に向き合った結果、奥さんは精神的に不安定になって家は真っ暗、自分はスーザンのところに寝泊まりしているという寂しいことに。
しかも、K署のシャイン警部補というのが現れて、何かとリード警部補を目の仇にするという展開になるらしい。
アバーラインの強引な仲直り作戦も役に立たないわけですね。

そして2話めからは新人君アルバート・フライトも登場。
治安のいい他の署では抜群の成績で、人員の欲しいH署に自ら志願したのだとか。
一見小僧ですが、気も利いてなかなか好印象ですよ、ジョセフの護衛は残念でしたが。
ドレイクに鍛えてもらえればかなり役立つのでは?と期待しております。
もうひとつ期待してしまう点が。
AXNミステリー番組ページの人物紹介で、「フライトにはH署の誰もが想像できない秘密があった」とあるじゃないですか。
何だ、何だ、気になるじゃないですか。
こんなに気になるのに、本放送10月はだそうですよ。
3話の予告まで流しておきながら、それはないよなあ…(笑)。
きっと本放送の前にS1のおさらいがあるだろうから、その時にドレイクの嫁の素性を確認した方がよさそうですね(自分覚え書き)。

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]