忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢じゃなかった、ホミサイドDVD!(笑)

先日S1のDVD発売を知り興奮しましたがAmazonでも見つけられず夢だったか?と思い始めてました(笑)。
それが「サイゾー5月号」のカルチャー・ジィピィエスの欄で取り上げられていたのを発見し現実のことなのだとほっとしました。
もう一度Amazon探したらちゃんと紹介できるようになってたし、紙面で見ると安心するお年頃ということで。
出演者として名前を並べるには反則と思われる方が一名ほどおりますが…。ご祝儀ですか。
HOMICIDE LIFE ON THE STREET
エスピーオー
ヤフェット・コットー(俳優)リチャード・ベルザー(俳優)ネッド・ビーティ(俳優)アンドレ・ブラウアー(俳優)カイル・セコー(俳優)ジョン・ポリト(俳優)クラーク・ジョンソン(俳優)ダニエル・ボールドウィン(俳優)メリッサ・レオ(俳優)ロビン・ウィリアムズ(俳優)バリー・レヴィンソン(監督)
発売日:2008-06-25


「サイゾー」の記事ですが
キャラ立ち9人刑事!「ホミサイド殺人捜査課」は地味おもろい!
と記事タイトルが掲げられ、半ページにも満たないスペースのわりには文字数多く扱われています。
ちなみに写真つき!
以前かじさんにも教えていただいたように「たのみこむ」経由であること、買い付けた会社が同業者から褒められた(?)こと、地味だけど個性派揃いのキャラが魅力的等書かれてます。
その個性派揃いのデカたち(原文)の例で「ウザさ全開のKY野郎」「哀愁フェロモンを撒き散らすキモ渋ミドル」とあるのですが…誰と誰のこと?(笑)
私想像つきません。放送終了から時間が経ち、それぞれを美化して頭の中においているからでしょうか(笑)。
まあ、記事自体は褒めているので(たぶん)書店でめくって喜びましょう!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Garoto
  • URL
  • 2008/04/20(Sun)14:08
  • Edit
ホミサイド箱・・・ついにですね♪

KY野郎とキモ渋ミドルは勝手に想像してますが(笑)
マンチってこのときから現役なんだよね。
本当にキャリアが長い!
ご苦労様です。

たのみこめば出るのか?
ならOZを出したいと思う今日この頃です。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/21 08:58
自分は買わなくても一人でも多くの人が買ってくれればいいな~と思います(笑)。
「たのみこむ」のホミサイドページ見てみたら、KY野郎の正体はわかりました。
キモ渋ミドル、誰なのでしょう?
マンチの人はこれからもマンチとしていろいろ出演し続けて欲しいです。
もう結構なお年でしょうけれど。
情報を教えてくれたかじさんによると「たのみこむ」でのランキングはホミサイドよりOZの方が上だそうです。
あとは買い付け会社に勇気を持ってもらうだけなのかもしれません。

無題

  • by atsumi
  • 2008/04/20(Sun)19:56
  • Edit
これ、カクテキさんとこ経由でぽちすると、カクテキさんに
ポイントが付くんだよね?
13話で6枚で13000円というのはかなりお高いですが、
しょうがないです〜ぽちしてきます(^^;)
ギャラクティカは米版で安く済ませているのでーって理由付けが
ちょっとオカシイ私です。ギャラクティカ日本版がこれまた
高いんですよねぇ。
しかしホミはこの後全部ちゃんと出るのでしょうか?

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/21 09:07
確かに私のブログからAmazonに入ってぽちしていただくと売上げになりますが気になさらないで下さい。
写真を使いたい(本は必ず使いたいですから)&布教活動でアソシエイト登録しているだけなので。
ほら、たま~に注文されているのを見つけると慌てちゃいますから(笑)。
18900円が26%OFFになったとはいえ13986円は高いです。
以前にも書きましたがこんな金額が続くのではシリーズ全部揃えられないし、でも購入者が少ないとこれで終わりかもしれないし、ファンには複雑です。
なんで日本はこんなに高いのかしら。だから余計売れないんだぞ、と思ってはいけないのでしょうか。

無題

  • by merlin
  • 2008/04/22(Tue)10:52
  • Edit
某大手CD屋のポイントが1万円以上あるからそれを使って買おうかと思ってたんですけど、26%オフのネット割引で買っっちゃった方が賢いかな~。悩む…。

S3以降がなかなか出ない『ザ・シールド』日本版も、S1&2各17000円近くするんですよね。でも監督や出演者のコメンタリにもしっかり字幕がついてたりする親切設計だそうですよ。シールドって確か全エピにコメンタリーついてたような…。ご苦労様です>翻訳担当者さま。

KYはあの人で納得ですが、キモ渋ミドルは一体…。ベイリスってイケ面だったんですね(笑)。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/23 09:22
>S3以降がなかなか出ない『ザ・シールド』日本版
やはりみんなが買わないと以降が厳しくなるということなのですね。
買わないと決断したけれど揺らいできました。
しかし「シールド」は見事な特典ですけれど、こちらはあまり期待できませんよね…お得感が…(苦笑)。
KYはいわれてみれば納得ですが、キモ渋ミドルって誰でしょう?誰か教えてください。
そして私でも(笑)ベイリスはイケ面とは思ってもみませんでしたよ。
確かにあのなかにいたらっていえないこともないですが(笑)。

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]