忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパドラのやる気はホンモノだ!(たぶん)

スパドラのHPを見ていたら、嬉しいニュースがあるじゃないですか!
ホワイトハウスS5の放送決定ですよ!
打ち切りドラマ請負局との陰口も聞こえる中(私にだけか)、そんな誤解を跳ね飛ばすここ最近の嬉しいニュースの連続。
放送開始時期はまだ未定らしいが、S4の一挙放送が6月19日からあるそうなのでおさらいにはもってこい。
誘拐騒動のところは見ておこうかなってそこだけかい!(笑)
9.11特番で放送された「イサクとイシュマエル」があったから放送してくれるならスパドラと信じて待っていてよかった。
ああ、早くマーガレットに会いたい!

拍手

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by atsumi
  • 2008/04/23(Wed)18:51
  • Edit
私もおとつい知って喜んでました。
スパドラ、ホントにやる気出してますね。いいことだー♪
今日でBSGのS1が終わってしまうので、なるべく早く
S2の放映があるといいなぁ〜♪

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/24 09:17
ね、どうしたんでしょスパドラ。
嬉しいんですけど後が続くのかどうかという余計な心配が…(笑)。
純粋に続きが見られることが嬉しく感謝です。
>今日でBSGのS1が終わってしまう
今のスパドラなら安心して待てますね。
ただ、これだけ新規放送が増えると順番的にどうなるのかな?と。
ああ、やっぱり心配な局だ(笑)。

無題

  • by うな
  • URL
  • 2008/04/23(Wed)19:21
  • Edit
え!ホントですか!(喜)
TWWS5やっと放送してくれるんですね~。
でもスパドラ…、スパドラ…、スパドラ…。
放送されたらDVDになりますよね、ね。。。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/24 09:20
ホントですよ!
スパドラのHPで確認しましたから確かです。
私のところで見ても信用できる数少ない情報のひとつです(笑)。
吹替え放送あるのかなあ、というのは気になるところです。
DVDも含めてたぶん大丈夫だと思いたいです。

無題

  • by Anne
  • URL
  • 2008/04/25(Fri)08:18
  • Edit
>打ち切りドラマ請負局
つい笑ってしまいました!
これまで待っていたみんながこれでいいんだ~と、
大きくうなづいた瞬間ですよね。すごく楽しみ♪
カクテキさんはマーガレットのファンなんですね。
マーガレットと言い、ドナといい、アシスタント達は、
みんないい味出してますよね。特にボスとのやり取りが、
おもしろくて好きです。

Re:無題

  • by カクテキ
  • 2008/04/25 13:19
>アシスタント達は、みんないい味出してますよね
小さな役の人でもキャラクターがしっかりついているので楽しいですよね。
補佐官が自分を通さずに面会者を取り付けたことにいつまでもこだわったり、大統領のサインをそっくりに書けます!と言い張ったりするマーガレットが好きです。
開始時期は未定ですけど「放送される」という事実がとても嬉しいです♪

TRACKBACK

Trackback URL:

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]