忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「ザ・ソプラノズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ソプラノズ−77「調和」

とりあえずまとめた感じ。
クリスマスの家族パーティで何かはじけるかな?とちょっと期待したんだけどな。
実はバカラがアンクル・ジュニアを迎えに行って、サプラ〜イズとか(笑)。

拍手

PR

ザ・ソプラノズ−76「感傷」

作家の次はCIAだってさ(笑)まるで夢見がちなお子様だ。
そのくせ建設に復帰は無理だろうからアトランティックシティで、なんて妙に具体的。
なんだったんだろうね、ヴィトーって。
逃げ出したくせに元恋人に会いたいって電話してさ。
結果的に声が聞けてよかったね。

拍手

ザ・ソプラノズ−75「苦悩」

家族想いのジョニー・サック。
私、かなり彼のファンだったみたいだ。
みんな否定的だけれど応援するよ、ジョニー!

拍手

ザ・ソプラノズ−74「聖者」

クリス、たまに飲むから禁酒は続くってRMのトミーの言葉を聞いてしまったのっだろうか。
酒だけでなくクスリにも応用してますけど…
結婚祝いの枠を超えてます。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]