忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「HOUSE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOUSE#20&21「恐れる医師 前・後編」

水曜の昼間に録画している。
前回、再生したら屋根裏から子どもが落ちてきた。
怪我とみせかけてこの子が今日の患者か、と見ていたが一向に具合の悪くなる気配がない。
5分くらい見てようやく気づきましたよ、チャンネル間違えたって。WOWOWでしたよ。
SFUやCCとオープニングを混同しているから気づくのが遅れたのだと思う。
再放送録画が遅くなったのでまとめて。前後編でちょうどいいや。

拍手

PR

HOUSE2#19「ハウスVS神」

見終えて優しい気持ちになれました。
正しいお父さんに出会えてよかったです。

拍手

HOUSE2#18「睡眠不足」

キャメロン、ずっと不機嫌。
一人蚊帳の外のチェイスが大人に見えました。

拍手

HOUSE2#17

HOUSE、コールドケース、SFU、WATのオープニングが混乱することありませんか?
私はあります(笑)。今回は大丈夫でしたけれど。
特にHOUSEのオープニングを葬儀屋のお客様と勘違いすることが多いかな。
病気でしょうか。

拍手

HOUSE2#16

このままでは!と思い立ったウィルソン。
二人のイタズラの仕掛け合いが…(苦笑)。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]