忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「HOUSE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOUSE2#14

「アメリカ版ブラックジャック」といわれる理由がわかった気がする。
誰が言ってるのか知らないけど(笑)。

拍手

PR

HOUSE#13

最近外来シーンがなくて寂しいと思っていたら、この言葉を待っていたかのように、重症患者のヒントになるというパターンで登場。
奥さんの妊娠でホルモンのバランスが狂ってしまったということ?
妊婦さんより深刻そうだった(笑)。

拍手

HOUSE2#12

人体実験バカ(笑)ハウスのライバルとして「フレイジャー」のブルドッグ登場。
「モンク」に続いてまたもやドクター役。医者顔なのか?

拍手

HOUSE#11

勝手に起こる身体の痙攣。
これはWATで見たハンチントン病だ!
私も診断医になれるな、と思ったのも束の間。
遺伝的にも脳にも問題なしで違う病気。
最初にズバリ特定できるわけないよな。

拍手

HOUSE2#10

ハウスはカレー!
面白かったのは日本人だけでしょうか。
でもその後の展開はちょっと嫌だったりするので、電話がかかってきてよかったな(笑)。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]