忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「その他のドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月のドラマ予定

12月1日に書いたけれども改訂版。
NHK ER13、ホテル・バビロン
WOWOW コールドケース4
AXN ヴェロニカ・マーズ(1日まで)、LOST4(9日まで)
FOX NUMBERS2
CRIME SVU(1日からベルト放送)
スパドラ ホワイトハウス5、サード・ウォッチ5、DIRTY SEXY MONEY、WAT
ミステリチャンネル 時空刑事、マクベス巡査(4日まで)、バーナビー警部(NHKで放送済み以降から)
日本テレビ プリズンブレイク3

The Wireが終わってしまったことが予定表にも心にも穴になってます。
ああ、ダニエルズ警部補…ってソレかい!(笑)
先月予定したWOWOWイギリスドラマを思いきってお休みしたのでかなりすっきりしたうえに、じきに終了するものもあるのでさらにすっきりしそう。
それもこれも「SVU」S1の第1話からの放送に巡り会うためだったと思っております。マンチに会える♪
先月までの詰め込み視聴は、ドラマを楽しむ道から外れていたな、と少し反省。
でもお初さんがあるとつい手を出すのだろうな(笑)。
SHARKはリタイア。バーナビー警部と秤にかけたら、負けたってことです。

拍手

PR

画像解禁!

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン2 DVD-BOX
エスピーオー (2008-12-26)
売り上げランキング: 1922

ホミサイドS2BOXの商品画像がアップされました!
なので記念に画像入り記事を書いてみました。
でも、何故ラサート?
よく見ると右下に「1」とあるのでDisc-1というのはわかりますが商品写真に何故ラサート?

拍手

冤罪?(笑)

TVgroove.comでこんな記事を発見。
「ザ・シールド」ウォルトン・ゴギンズ新ドラマに出演
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1748.html

DNA検査で冤罪と判明し刑務所から開放される男の話らしい。
心情としてはコイツは刑務所に入れておいてもらいたい。
だって、シェーンは人殺しですよ(笑)。
Walton Gogginsさんには申し訳ないけれど、この方をシェーン以外の人として見ることができないのですよ、日本ではまだ「ザ・シールド」終わってないし。

拍手

11月の視聴(録画)予定

NHK ER13、ステート・オブ・プレイ(12日まで)→ホテル・バビロン
WOWOW コールドケース4、危険な女刑事(25日まで)、内部告発、メサイア
AXN ヴェロニカ・マーズ、LOST4
FOX ハウス3(5日まで)、NUMBERS2、SHARK
スパドラ ホワイトハウス5、The Wire2(21日まで)、サード・ウォッチ5、DIRTY SEXY MONEY
ミステリチャンネル 時空刑事、マクベス巡査
LaLa クローザー3(9日まで)
日本テレビ プリズンブレイク3

欲張ってるので週遅れから追いつけてませんが見ることは見てます。
11月もたいして変わりないだろうと思っていたら11月1日、アニマルプラネットの犬の日SPを忘れてしまいました。
自分の忘れ防止のためにも前月末にとりあえずリストアップしたほうがいいのだなと痛感しました。
「雑種犬選手権」だけは見るつもりだったので、11月11日の再放送で必ずチェック。
「ホテル・バビロン」はまずお試しですね。
「ジキル」はあと2回だけどリタイア。この前の回で組織のわけわからんさに思わず居眠り(笑)。その前の回もちょっぴり寝てしまったのでこのドラマと私の関係はそういうものなのだなと判断。
「マクベス巡査」はHDDにとりあえず仮眠していただいております。ようやくS2に入った「プロファイラー」がもう少し進んだら見ます。

拍手

ホミサイドS2DVD-BOX、予約受付開始

昨日「発売まで2ヶ月をきったのにAmazonが予約させてくれない」と文句を書いたら、2日くらい前から予約できるようになっていたそうです!
おかしいなあ、昨日書く前に調べた時は商品名はあるものの「現在お取り扱いしておりません」だったんだけどなあ。
私、車にでもはねられたのかしら?(笑)
というわけで予約受付開始となりましたのでみなさま予約はお早めに。
今なら24%OFFですよ。

ホミサイド 殺人捜査課 シーズン2 DVD-BOX
エスピーオー (2008-12-26)
売り上げランキング: 649


あら、まだ画像はないのね。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]