忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「その他のドラマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホミサイド、S2の消息

S2のBOX、12月26日発売との情報はあるものの公式HPは依然として「今秋発売」のままだし、Amazonでは予約も受け付けていないし、で不安な日々を送っておりました。
本日10月24日、オフィシャルページに正式情報が記載されました!
http://www.spo-x.com/homicide/index.html
2008年12月26日発売、10枚組/20話、18,900円だそうです。
今度はブルーになったうえに、ラサートも追加されてます。
立ち消えになったのではないかと本気で心配していたので嬉しいです。
S1が6枚組/13話で同じお値段だったことを考えるとすっごくお買い得です。
今見たらAmazonではまだ受け付けてませんでしたが、近日中には予約できるでしょうね。
今度はためらわずに一番安い時期を逃さぬようさっさと予約しよう。
「ダメージ」でフィスクファンになった方々も、若き日のゼルさんに会うチャンス!

拍手

PR

ゼルさんがHEROES?

メジャーな賞を獲ると、情報が入りやすくなりますね(笑)。
TVGroove.comによるとゼルさん、HEROESにもご出演なさるそうですよ。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1700.html
保留扱いにしたS3の視聴ですが、みなさまのコメントで見る方向に向いてはいましたがこれで決定です。
S3、絶対見ますがゼルさんのお身体が心配だったりもする(笑)。

拍手

ゼルさん、「ダメージ」S2にも出演とか

エミー賞授賞式放送前夜祭として(笑)こんな情報が。

ジェリコ・イヴァネク「ダメージ」シーズン2にも出演決定
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1676.html
merlinさんにも教えていただきましたが、こちらの記事によると幽霊の可能性もありととれます。
それはシャレにならんのでやめていただきたい。
2009年1月からの放送だとNHK4月のラインナップに入るのは難しいかも。
ゼルさん出るなら半年ずれても放送して欲しいです、って出ないなら見ないってことなのかしら、私(笑)。

拍手

キッドナップ、続報!

チコの出てるアレなのか、はたまた別物なのか確証のなかった「キッドナップ」
merlinさんから「番組表にエピソードタイトルが出た」との続報をいただきました。
早速見てきたところ「いつもと違う朝」とあります。
これはアレで間違いないです。
しかし、エピソードタイトルが載っただけで詳細クリックしてもそれ以上のことは何もない…(笑)。
プリズンブレイクみたいな個別のHPは作ってもらえないのですね。
…後悔するぞ、日本テレビ!(笑)
チコも頑張るし、つっこみポイントもたくさんあるし、司祭さまもいるし、私の「時間があればもう一度見たいドラマランキング」には入ってるんだけどなあ。
ちなみに他は「異常犯罪捜査班」とか。うわぁ、今思いつくのはこれだけだ…。

拍手

キッドナップ?

TVBros.の番組表のある部分に目が留まりました。
10月7日火曜日深夜(日付的には8日水曜日)1:59から新番組「キッドナップ シーズン1」とあるのですよ。
ご存知の方、いらっしゃいますか?これは、アレですか?
二ヶ国語マークが付いているし、前の週までプリズンブレイクを放送している時間枠なので、可能性もあると思うのですが。
なにせ、日本テレビのHPには情報がないので期待と不安ばかりが高まります(笑)。
説明っぽい最終回を除けばかなり楽しめたので、地上波で放送されるのは大歓迎。
珍しくかっこいい役(笑)のOtto Sanchezをもう一度見たい気もするけど、10月は無理だなあ。
HPに日参して情報がアップされるかどうか様子見です。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]