忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「WOWOW」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エキストラ1&2

エキストラ Extras the complete first series
アミューズソフトエンタテインメント
レス・デニス(俳優)ロス・ケンプ(俳優)サミュエル・L・ジャクソン(俳優)リッキー・ジャーヴェィス(俳優)パトリック・スチュワート(俳優)ケイト・ウィンスレット(俳優)ベン・スティラー(俳優)
発売日:2008-02-22
おすすめ度:5.0

エキストラ Extras the complete second series
アミューズソフトエンタテインメント
リッキー・ジャーヴェィス(俳優)デヴィッド・ボウイ(俳優)クリス・マーティン(俳優)ロバート・デ・ニーロ(俳優)ダニエル・ラドクリフ(俳優)イアン・マッケラン(俳優)オーランド・ブルーム(俳優)
発売日:2008-02-22

本放送を見逃しまくって、昨年末の1&2不定期放送をなんとか録画してこの度ようやく視聴完了。
そしたら何ですか、もうすぐ1も2もDVDが出るんですね。
ゲストも豪華で面白かったけれど、最後の最後が不満。
アンディはいい人になっちゃいけない。
人の心を思い遣れないのがアンディの魅力(?)なのに。
そういう意味では底なしだったS1の方が好みだったかな。
S2はアンディが人として(演劇人として)苦悩してる分、エージェントのダレンの酷さが際立ってた。
アンディへのオファーを何とかして友だちバリーにまわそうと用意したり、ひどいエージェントとして君臨。
途中でデスクのパソコンモニターが薄型になってるのもちゃっかりさがリアル。それにしてもデカイ男だ。
IMDbを見たら、Stephen MerchantはRicky Gervaisと共に脚本書いてる。
The Officeでも。数話出演もしていたらしいが記憶にない。あんなにデカイ男なのに。
他の出演作品もたどると今見たい映画№1の「Hot Fuzz」もあるじゃないですか。
これからは見逃さないようにしよう。
マギーはいつも本能のまま。言葉の綾が通じず、文字通りの人。
長年の友人ならアンディもわかってよさそうなものなのに、いつも巻き込んで(巻き込まれて)ひどい展開に。
悪意がないのが見事だ。
お気に入りのゲストはOrlando Bloom。
他のゲストは少しだけなのに、彼はちょろちょろ登場。しかもマギーへのキス付き。
確かマギーの部屋にポスターが貼ってあったと思うけど、ゲストの回で興味なさそうなのは変。
David Bowieのズーランダーで場を掻っ攫っていったのを思い出させるスターな姿勢も相変わらず。
ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
ベン・スティラー(俳優)オーウェン・ウイルソン(俳優)ウィル・ファレル(俳優)クリスティン・テイラー(俳優)ミラ・ジョヴォヴィッチ(俳優)ジェリー・スティラー(俳優)ドレイク・セイザー(脚本)ジョン・ハンバーグ(脚本)
発売日:2007-11-22
おすすめ度:4.0


拍手

PR

リ・ジェネシス!

カナダドラマ、リ・ジェネシスのS3が4月スタートだそうです。
S2は国際規模の事件が多くて忙しかったけれど、次はどうなるのかな。
とりあえずばノーバック爆破の被害を知ることが先決。
あとはウェスが本当にいい子さんに戻っているかも気になる。
そしてプリズン・ブレイクS3放送予定がまだない今、ウェスの声が楽しみになっている自分が恐ろしい。
ウェスの役所はキャロラインの命令(笑)を「わかりました」と引き受けることなので囁くような「わからない」は期待できそうもないけど。

拍手

リ・ジェネシス S2

さすがにベルト放送どおりにはいかなかったけれど、私にしてはハイペースで視聴完了。
デビッド、出張多かったな(笑)。

拍手

リ・ジェネシス2#1「拉致」

10月31日から、WOWOWでのベルト再放送開始。
S1を見終わったのがちょっと前なのでちょうどいいです(笑)。

拍手

リ・ジェネシスS1&GSG−9

アメリカ以外の国のドラマ、とりあえず1シーズン視聴完了。
どちらも楽しめました。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]