忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「プリズン・ブレイク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズン・ブレイク2#1「逃亡者たち」

フォックスリバー8!
S1のおさらいシーン、乗れなかった飛行機に手を振るところ、あんなCM見せられた後では爆笑。
最初から大笑い、私入り口を間違えました。

拍手

PR

プリズン・ブレイク−22「脱出」

塀の外へ出たマイケルたち。
バンに乗り込み、飛行場を目指すが追っ手は迫る。
脱走のクライマックス、ハラハラドキドキの展開。
どうする、マイケル?

拍手

プリズン・ブレイク−21「壁の向こうへ…」

いいから、さっさとしなさい!
何回テレビに向かって発したでしょうか(笑)
それほどに彼らに脱獄の緊張感がうかがえません。
スクレは吐いてたけど。

拍手

プリズン・ブレイク−20「今夜 決行!」

決行の日が決まっただけで、まだ大急ぎの下準備でした。
大急ぎなので不測の事態(私には歓迎事項)が多発。
どうする、マイケル!

拍手

プリズン・ブレイク−19「鍵」

やはりリンカーンの外出許可は作戦だった!
ウェストモアランドさんもこれで許してくれるかな?(怒ってないって)
この作戦に気付いていた男がもう一人。
逃げて生活しているにしては情報がバッチリなバロウズ父さん。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]