忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「プリズン・ブレイク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズン・ブレイク2#16「シカゴへ…」

犬を乗せて筏を漕ぎ出せばよかったのに。
イメージとしてベリックは水が苦手そうだから(笑)。

拍手

PR

プリズン・ブレイク2#15「メッセージ」

ヘイワイヤーが元気でよかった!
筏もだいぶできたし、犬もいるし。
しかし筏の浮力が少ないってのは大問題では?

拍手

プリズン・ブレイク2#14「想定外」

人の計画を鼻で笑うマイケルは生意気だ。
で、マイケルが計画を無理矢理引き継ごうとすると…

拍手

プリズン・ブレイク2#13「反撃開始!」

寝返ったかい!転んでもただではおきないっていうのかな。
今回気づいたのですが、オープニングの俳優さんの名前が出るところ、いつから兄ちゃんの人が先になったのですか?

拍手

プリズン・ブレイク2#12「家族の肖像」

ベリックはしょうがないなあ。余計な容疑をかけられちゃいましたよ。
きっと、ママが心配してる。
ベリックとは関係ないけど、誰か唐辛子持ってませんか!(笑)

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]