忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「プリズン・ブレイク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリズン・ブレイク2#11「ボリショイ・ブーズ」

前回書き忘れたティーバッグさんの血圧計購入の理由。
今回の伏線になっていたとは!さすが悪事慣れしていらっしゃる。

拍手

PR

プリズン・ブレイク2#10「めぐり逢い」

そ、それが…計画?
かわいそうだな〜、マイケル(笑)。
2週続けて屈辱の言葉だ。先週のは本人に聞こえてないけど。
相当ショックなのか、困ったを通りこしてかなりのベソ声。

拍手

プリズン・ブレイク2#9「シークレット・ガーデン」

「マイケルおじさんの計画には危険がつきまとう」
私が言うのはかまわないが、リンカーンが言っちゃまずいんじゃないの?
あなたは最後までかばってあげなくちゃ。

拍手

プリズン・ブレイク2#8「デッド・フォール」

騙したつもりが騙されていたマイケル。
今後の対策を詰め寄るスクレに
考えさせてくれ…考えさせてくれ!
今日も困って下さい。

拍手

プリズン・ブレイク2#7「埋蔵金」

恐るべし、マホーン。
思い通りにならないとやっちまうタイプの人でした。
人間じゃなかったトム保安官のほうがよっぽど人間的だ。
そうなるとアブルッチの時の指揮にも疑いが。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]