忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「FOX」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボストン・リーガル#1&ザ・プラクティス#2

続けてみたら偶然にも同じ人がゲストで出てました。
ボストン〜では若妻の不倫で婚姻無効の手続きをしたい大口クライアント、プラクティスではなかなか接近禁止命令を出さない判事でした。
今日はビーチャーパパ出なかったな(笑)。

拍手

ザ・プラクティス#1

午後3時からの字幕版は今週金曜までホレイショが占拠しているので、吹替えを録画してます。
それがこんなステキなめぐりあいを与えてくれました。
吹替えで見続けようかな。

拍手

ようやく見終えた「ブルース一家は大暴走」とAXNで「コールドケース」

TVgroove.comを見てたら発見した情報。
「コールドケース」S1が年末に字幕で一挙放送らしい。
その後、週1で放送されるかな。

それとHDDで寝かせておいたFOXの「ブルース一家は大暴走」、ようやく見終えました。

拍手

NCIS〜ネイビー犯罪捜査班2#3「闇に潜む誘拐犯」

アメリカ放送順ではこれがS2の1話。
そんなこと知らないと、いつも一緒にいるマクギーが何故か正捜査官になる姿に「今までのは何?」と悩むだろうな。
「いいニュースと悪いニュース」は、正捜査官に昇進がいいニュース、悪いニュースはギブスの部下ってことでいいのですか?

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]