忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「サード・ウォッチ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サード・ウォッチ−61「許されざる者」

Super!dramaTVでの放送に追いつきました!
それなのに…噂には聞いていましたが、100年の恋も冷めるようなDean Wintersの声(泣)

拍手

PR

サード・ウォッチ−60「癒えぬ傷痕」

カウンセリングなんか必要ない!と突っ撥ねてきたボスコ。
話をしたくないのではなく、フェイスに聞いて欲しかったのかな。

拍手

サード・ウォッチ−59「混沌の果てに」

ヨーカス夫妻はすっかり落ち着いたということですね。
サリヴァン夫妻の方は…

拍手

サード・ウォッチ−57・58「失われた光 前後編」

タチアナは裏社会と通じていたのか?SFUの花屋のニコライのように渡米に際して親切にしてもらった結果…てのもあるからなあ。
…消防は?(笑)

拍手

サード・ウォッチ−56「闇の氷」

泣きました…今まで苦手だったのに、ドクの心情に泣けました。
でも贔屓キャラにはなれない。ごめんね、ドク。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]