忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「CSI:NY」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSI:NY2−9「シークレット・ドール」

出来上がっていない人形をまとめてみると恐いです。
血塗れだと尚更。まるで殺人現場のようです。
殺人現場なんですけどね。

拍手

PR

CSI:NY2−7「再びの地、NY」

失敗した。
WOWOWのエピソードガイド見てきたら、これはもうすでにマイアミ4−7放送の時に一緒に放送済みらしい。
マイアミはまだ視聴が追いついていないのでS4はノーマーク。
残念なことをしました。

拍手

CSI:NY2−6「青い血」

まったく、金持ちってヤツは…といいたくなりますね。
よかったことと言えば、ドンちゃんの出番が多かったことかな。
でもNYって、CSIシリーズの中で一番刑事の位置が下っ端かも。

拍手

CSI:NY2−4「企業戦士」

前回の予告で、どんな勘違いぶりを披露してくれるのか秘かに楽しみにしてました。
期待に違わぬ、いい感じ(笑)

拍手

CSI:NY2−1「灼熱の街」

ショック!ドンが正義感溢れる熱血刑事になってます。
激しく悪を憎むの方が好きだったのに。
髪型も何だか小僧っぽいし。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]