忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「LOST」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOST#54「懺悔」

さようなら、エコーさん。あなたはやっぱりアデビシでした。

拍手

PR

LOST#53「自らのために生きよ」

サバよみは3つが基本なのか?そして何のために?
どうしてもあと一歩が足りない詐欺師ソーヤーをまた思い知らされました。

拍手

LOST#52「次なる導き」

予告で声の出ないロックを見て「また厄介な信念を見つけちゃったのかな」と思いました。
本当に声が出なかったなんて。ごめんなさい。
でも昔の怪しいコロニーの儀式を思い出して実行しているからハズレでもないような。

拍手

LOST#50「囚われた者たち」#51「ガラスのバレリーナ」

PBに気を取られてS3開始を忘れてました。
ERと重なるからただでさえリピート放送なのに危ない、危ない。
なんとか9日土曜日に間に合った。
さすがに2話目は忘れずに成功、なのでまとめて。

拍手

LOST−47〜49

諸事情から最近の感想は書いていませんでしたが、遅れながらもなんとかS2最終話まで視聴完了。
なのでまとめて感想を。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]