忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「ER」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ER12#8「救出」

ニーラ、やめてくれ!
職業ドラマには敬意をはらいたいので専門でない人の無茶参入は引いちゃいます。

拍手

PR

ER12#7「誘拐犯」

今日もロボだ!と喜んだのも束の間、すぐに本物ドゥベンコが復活。
微妙にがっかり。
でも生身でもロボっぽいな、と無理矢理自分に言い聞かせるのでした。
髪を切ってさっぱりなんかしちゃってさ。
あれじゃ普通の外科医じゃないか!

拍手

ER12#6「夢の家」

やっぱりイブ、ダメだわ。
ヘレエをクビにするのは許せない。
職務規定に従わなかったヘレエにも非はあるが後味悪すぎ。
後味のよい解雇なんてないだろうけれどさ。
そして待望のドゥベンコロボ1号。あー、欲しいわ。

拍手

ER12#5「あの時何が…」

並べたい…イブとクレメンテを(笑)
あんな予告を見せられたら次回が楽しみで仕方ない。
どう見てもロボと化したドゥベンコだ。

拍手

ER12−3「対立」

新シーズンが始まったものの、何かが足りないとは思った。
それがドゥベンコでした。
登場に喜んだのも束の間、何か問題を抱えていそう。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]