忍者ブログ

ささくれた日々

海外ドラマ、映画、本等の偏愛感想。ネタバレの配慮はあまりされていませんのでご注意を。

   
カテゴリー「名探偵モンク」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名探偵モンク4#14「予告殺人」

ストリートミュージシャン、ディッシャー。
「傷はないか?プライド以外で」警部、通じてませんよ!

拍手

PR

名探偵モンク4#13「モンク農場を行く」

ディッシャーは仕事のミスを反省したりしてはいけない。
でも最後はいつもの彼に戻っていたのでよしとします。

拍手

名探偵モンク4#12「ただいま本番中」

手で測定したくせに「科学的に証明された」と、ディッシャー君はちょっと冴えてました。 …見てわかれよ!

拍手

名探偵モンク4#11「転職で天職」

今日の警察は冴えてなかった。
1年前の失態は明らかになるし、おとぼけ場面もないし。
サンフランシスコ市警の雇用凍結に「モンクは例外」と取り付けた警部の活躍だけでした。

拍手

名探偵モンク4#10「モンクに親友」

警部やナタリーが仕事仲間と同時に心の友でもあるとわかってはいても「普通の親友」に憧れてしまうモンクさん。
あのはしゃぎようは…。

拍手

最新コメント

カテゴリー

アーカイブ

プロフィール

メール

AdMax

カウンター

アクセス解析

ブログ内検索

Copyright ©  -- ささくれた日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]